12月のワークショップのお知らせ

12/6(土曜日)講師:松尾玲奈 俳句のワークショップ お題「衣服」です。たとえば、着ぶくれ・冬服・冬着・外套・セーター・手袋・外帽・毛布・マフラーなど。それらをテーマにして、俳句をあらかじめ作り、ワークショップの時にお持ちください。みんなで、俳句を詠みながら先生からレクチャーをしていただきます。

12/14(日曜日)講師:長町栄子 離乳食のワークショップ 参加者の時期に応じてレクチャーをしていただきます。すでに始めている方も大丈夫です。離乳食の進み方が今一つや、偏食で困る!など、いろいろな心配も事前にお知らせください。リクエストすることもできます。

12/20(土曜日)心の栄養&ベビーマッサージ 講師:斉藤さや可・田中里枝 心の栄養は臨床心理士をまじえながら、普段のみなさんの心配や不安なことを話いただくことで、気持ちに気づいたり、共感したりすることで、気持ちを軽くしたり、リラックスできることもあります。べビーマッサージは赤ちゃんとのコミュニケーションをとる一環で行っています。最近はパパの参加も多くなりました。気軽に参加してください。

開始時間11:00 終了時間14:00 ランチ付きです!

参加費:一人2500円(ご夫婦での参加は5000円)です。

12/20は2つのレクチャーがあるため、一人3500円(ご夫婦で7000円)です。

駐車場:4台あり。事前にお知らせください。

ご連絡をお待ちしています!