10月のワークショップのご案内

10/12(日曜日)離乳食のワークショップ(講師:長町栄子)

はじめての離乳食の方、もう始まっているけれど進め方がわからない、2人目でも時間がたっているので、忘れてしまったなど。それぞれのリクエストにお応えします。申し込みの際、ご希望があれば一緒にご記入下さい!

10/18(土曜日)心の栄養(講師:臨床心理士 斉藤さや可)

子育て中の心配な出来事、子供や家族との向き合い方など、今ある出来事を皆さんと共有していきます。自分と向き合うことで、見えてくるものがあります。それだけで、先に進むこともあります。個別の相談も可能ですが、別途料金がかかります。ご相談ください。

10/25(土曜日)ベビーマッサージ(講師:田中里枝)

2か月に入りましたら、参加可能です。少し動けるようになったお子さんもできることから、始めます。オイルを使います。準備するもの:バスタオル1枚

3つのワークショップは、開始時間は11:00です。ワークショップを1時間したら、ランチタイムです。その後は、赤ちゃんをお昼寝させたり、ママたちでお話しをしたり、母乳の相談にも対応します。だいたい14時には終了です。途中、早めに帰りたい場合はその旨お伝えください。

参加費:2500円

駐車場:4台あり (要予約)

予約フォームよりご連絡ください!